※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族構成の理想は変わり、男女の子供を育てたいと思っていたが、実際には逆になり、兄妹の愛情に感動。子供が健やかに生まれたことに感謝し、出産の奇跡を実感。

理想の家族構成はどんな感じでしたか?😊
生まれてからは変わりましたか?😊
私は妊娠前は4人家族で上は女の子、下は男の子を育ててみたかったのですがいざ妊娠して男の子が産まれてきて男の子の可愛さに悩殺されまして兄弟いいかも、、!!と思ってたら女の子が生まれてきてくれてまだそんなに月日は経っていませんが兄妹尊い…!となっています🤣
コロコロ変わってますがやっぱり我が子No1なのでなんだかんだどんな構成になってたとしても幸せだったんだろうなと思います🤣🤣
というか無事2人の子宝に恵まれたことがとても幸せなことなんだなと実感する毎日です!
出産前は全く知識がなく妊娠出産のリスクなど全然わかってませんでしたが情報収集する中で出産までたどり着くのって本当に奇跡の連続なんだと思い知らされました、、、

コメント

▶6人の怪獣

漠然とですが昔から、夫婦と男女の子どもの4人家族だと思ってました😂(笑)

気付いたらかなりオーバーしてました🤣😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6人目!凄いです毎日お疲れ様です🥹❤️❤️
    2人でヒーヒー言ってる私からしたら神様に見えます😇

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

理想は1人目産まれる前は4人家族で子供は兄弟か兄妹、1人目生まれた後はいっとき3人家族のひとりっ子、その後やっぱり2人欲しくなって兄妹希望、結果は兄弟の現在です😂
で、今の理想は子供3人で兄弟妹の構成ですが、これは夢で終わりそうです笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供可愛すぎて3人目行きたい気持ちわかります🥹🩷
    兄弟妹いいですね!!お兄ちゃん2人とかあこがれすぎます!3人目ってなかなか踏み切りにくいですよね🥹政府お金もっと配ってくれーっ🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金さえあれば後2人くらいは欲しいです😂
    兄弟は2人で母を取り合ってくれて可愛いですが、末っ子の姫も欲しいなと強く思う今日この頃…。
    ほんと、異次元の少子化対策するなら3人目産めるようにしてくよと思います🤣

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏!
    少子化対策したいなら回りくどいことせずにお金配るのが一番手っ取り早いですよね🤣
    末っ子の姫絶対可愛いです😍お兄ちゃんにあまやかされまくってほしい👼🩷

• 9月28日
ウサビッチ

子どもはたくさん欲しいと昔は思ってました!
ですが最低でも2人は欲しくて
男の子2人が良くて!!

男の子2人に恵まれました✨
欲を言えば5人くらい欲しかったですけどね。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子すっごく可愛いですよね😍❤️
    お金さえあればー!!って感じですよね!🤣🤣

• 9月28日

子供は2人でできれば男女がいいなーと思っていたらまさかの双子🤣
そして多分男の子3兄弟!
人生何があるか分からないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん!!三兄弟めちゃくちゃ可愛いです😍❤️ママ争奪戦が勃発しますね❤️自己肯定感爆上がりしそうです🤣

• 9月28日

結婚当初は子供2人か、でも3人も可愛いなと思っていましたが!娘一人と決めました😊 子供は可愛いけど、妊娠出産子育てという未知の奇跡と不安をこれ以上味わいたくないです😂