※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見だいふく
妊娠・出産

妊娠3人目の妊婦がエコーで赤ちゃんの姿に感動。旦那は可愛いと思わないけど、母性の違いかな?男性の感覚の違いかも。

今日は妊婦健診でした😀
3人目の妊娠になりますが、エコーで見るともうしっかり人の形になってきていて、何度目でもその姿に感動🥹
更に腕と足をピコピコと動かす姿が見れました😊
「ここ(お腹)にいるんだなぁ」と思うと、愛おしくてエコーで見る我が子を、まだ顔はわからないけど「可愛い❤」って本当に思いました😊
旦那さんにエコー画像送って、仕事から帰ってきた時に、「赤ちゃん可愛いよね〜」って言ったら、「別に可愛いとは思わんけど…感覚が違うんかな?」
って言われました😂
えー😨一生懸命動く姿が可愛いと思ったんだけどなぁ。
母性があるか、ないかの違いですかね🤔
男の人ってこんなもんですよねー(笑)

コメント

ママリ

自分の中に居るかどうかですかね😂
私も姉が妊娠した時とかお腹の子への愛着は正直湧きませんでした💦笑
産まれてきたらそりゃもう可愛い可愛い姪っ子なのですが、人のお腹に入ってる子供を可愛いと思うのはなかなか難しいかも…。妊娠を経験できない男性なら尚更。笑

上のお子さん2人を今可愛がってくれる人なら3人目もそうでしょうし生まれてきたらたくさん可愛がってもらいましょ💪💓

• 雪見だいふく

雪見だいふく

確かに!自分のお腹の中にいるかどうかといのはあるかもしれませんね😀
    子供達は可愛がってくれているので、産まれてからも心配はしてないのですが、妊婦の気持ちを共有するのはなかなか難しいなぁと思いました😌

• 9月29日