※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの寝かしつけでイライラしてしまいました。どうしたらいいかわかりません。

【子どもの寝かしつけにイライラしてしまいましたについて】

旦那は飲み会で
子ども2人寝かしつけてるんですけど
下の子が永遠にリビングに降りたいって泣いて叫んで
1時間ぐらい経って
でも降りると上の子もついてくるし
降りないでとか言うし
もうイライラしすぎて枕ぶん投げて
うるせえ!!!て叫んで
ベッドの上のおもちゃとかごちゃごちゃしたもの
落としまくって
私って最低ですよね。
もうどうして良いかわかりません。
結局旦那がいた所で
子ども2人ともママが良いって言うから
同じ状況にはなると思うんですけどね。
もうイライラの捌け口がなさすぎて。

コメント

deleted user

私も子供がなかなか寝ず、イライラでカーッとなったので諦めて1階に降りて来た所です。

楽しそうに遊んでいます。

なんかもうイライラし過ぎて感情が死にますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず上の子は寝たんですけど下の子はまだまだそうです。
    感情がなくなりますよねー😇
    それで毎日疲れて日頃から無になってるので旦那には冷たいとか言われて余計にイラッとします。笑
    お互い頑張りましょう😭
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お兄ちゃん寝てくれたんですね😭弟くんも眠くなってくれたらいいですよね、、我が子もまだ遊んでいます(泣)

    やっぱり毎日これを経験しないとこの気持ちは分かりませんよね。。

    本当にお疲れ様です😭
    お互い頑張りましょう😭

    • 9月28日
まーちき

いつもお疲れ様です😢
最低じゃないですよ🥲
旦那が飲み会なんがまず面白くないし、
ママママって言われるのも
今だけやと思いつつも1時間拘束
されて泣き続けられたら
イライラします🤢🤢🤢!