※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
産婦人科・小児科

子どもの不明熱が流行っており、家族全員が熱を発しています。病院での検査ではアデノウイルスが見つかりました。繰り返し発熱で困っており、代わりの人もおらず心配で困惑しています。

【子どもの不明熱について】

子どもの不明熱流行ってますか?💦
もうおかしくなりそうです。

今月10日に長男が発熱、双子にも順番にうつり各4日ずつ38〜39度。
全員コロナ、インフル、アデノ陰性。
咳も鼻水もなく熱のみ。全員平熱に戻るまで各5日かかりました。

完全復帰してわすが2週間、長男がふたたび39度台を丸3日。
二日目に病院行きましたが
アデノでした。コロナ、インフル陰性。


月初のはなんだったのでしょうか、、
溶連菌も先月やってます。
月初は保育園でアデノ流行ってましたが、今はアデノも流行っておらず発熱園児おらず。
うちの子が遅れてアデノ最後って感じです。

また順番にかかるの?😭
何日休めばいいの、代わりできる人間がいない
品質落としてしまう、遅れてしまう、復帰後しわ寄せえぐい
金はなくなる、からパパには働いてもらわないと。ワンオペ
子ども達は心配で神経すり減る
気狂いそう

コメント

ねこ

うちの子も今不明熱です 笑
長男、長女、次女ときてまた長男に戻ってきました 笑
もういい加減にしてって😇
夏風邪とだけ診断されて薬飲んだら熱下がるし本人元気で保育園行けず家で暴れまくるしそんな元気あるならさっさと熱下げてくれや!!って発狂してます 笑

  • じゅん

    じゅん

    ほんっとそうなんですー!😭😭
    共感めちゃくちゃ嬉しいです。
    そうなんですよね、薬飲んだら熱下がるからテンション上がってめっちゃご飯おやつ食べて薬切れて吐く、みたいなね。
    ほんま発狂です😇

    • 9月28日