※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、赤ちゃんとのストレスでイライラしています。これからの子育てに不安があります。同じ経験をした方いますか?

最近、娘にイライラしてしまう事がたまにあります。
寝かしつけに時間がかかるようになった、早朝に起きてくるようになった、後追いが酷くずっとグズグズしちゃう…など色々な要因が重なっており、イライラしちゃう事が増えました。
まだまだ赤ちゃんなのに、赤ちゃん相手にイライラしてる自分が情けないし、これからイヤイヤ期とかになったらもっと大変だと思うのですが、こんなキャパの少なさで子供に優しく接する事ができるのか今から不安です…
同じ方、同じこと思ってた方いらっしゃいますか?😭💦

コメント

♡ maron ♡

わかりますよー。
寝ない時、イライラします。
噛んできたり、爪たててきたり、どこで覚えた?と思う事してきます😭💦
めちゃくちゃ怒って毎回反省です。

寝顔見て、毎回ごめんね、大好きだよって言ってます🤣💓