※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
家族・旦那

飲み会行くのはいいけど、家のこと気にしてほしい。気にしてくれるだけでいいのに、優しくないと感じる。

飲み会行くのはいいって言ったけどいつも音沙汰なくなるのが腹立ちます笑
それが嫌で一言でもいいから家のこと気にする連絡してって言ってたのにやっぱり何もありません
今朝も2.3回飲み会行くのいいけど家のこと気にするLINEしてねって言いました
気にしてくれるだけでいいのに、優しくないですよね
めんどくさい妻ですかね?笑
嘘つきーって思っちゃいます

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会中にですか?
さすがに飲み会中の連絡は不要ですね😂
私もしないです!

• マ

飲み会中じゃないです!仕事終わって今から飲み会いくよーとかです、

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日飲み会って知らずに勝手に行っちゃうってことですか!?😨
    それはいやですね!!
    夜ご飯の準備とかしてるのに!💢ってなりますね!!😨

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私も合間に連絡ほしいです😭
仕事終わったから今から行きます
とか、2件目に移動します とかですよね💦
あと子どもたちは寝た?とかあったらなんなら上機嫌になれます(笑)
めんどくさいだろなーって思いますが、その面倒くささを乗り切る覚悟で飲みに遊びに行ってもらいたいので😂

• マ

そうですそうです🙌
    めっちゃわかります😂ですよね!気にしてくれるだけでこっちも機嫌よくいれるのに、なんでかな?って感じです😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼むから、行っていいからご機嫌に家にいるために協力してくれよー!って思ってます😂
    はぁーめっちゃ共感です🥲✨

• 9月29日