※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の赤ちゃんがギャン泣きし、抱っこを求めたり拒否したり、食欲が減退しています。外出や他人の声には反応し、家では泣き止まない状況が続いています。旦那や母親の姿が見えないと泣くこともあります。

【1歳1ヶ月の赤ちゃんのギャン泣きについて】

1歳1ヶ月です、最近のギャン泣きなんなんでしょうか??
私が抱っこしてないとギャン泣き、だからと言って抱っこしてると降ろせとのけぞり、降ろすとまた抱っこしろとよじ登ってきて、抱っこすればのけぞり、、の繰り返しです。
ご飯も最近食べなくなってきて😭 外を散歩するとご機嫌だし、支援センターとか行くとグズグズせず機嫌良いです。外が雨だと散歩もできず詰みます😅
家に帰ってきて少しするともうギャン泣きで止まりません。
最近は家族にビデオ通話したりして他の人の声を聞くとちょっとは笑顔になります。
ここ数日で何故か旦那大好きだったのが抱っこ嫌、ままが見えないと嫌、そんな感じでギャン泣きします🥲
こういうものですか、、??

コメント

SS

同じ感じです🤣笑
自我が芽生えてきてるんですかね笑
泣いてる動画を撮って後で一緒に見返すと本人は笑ってます🤣笑