お出かけ 香川県宇多津町のゴールドタワーのソラキンについて教えてください。10月の日帰り旅行で訪れる予定です。他に行きたい場所は、イオン綾川、ヤドン公園、道の駅滝宮、瀬戸大橋四国健康村です。 香川県宇多津町にあるゴールドタワーのソラキンってどんな感じですか?オススメですか?10月に岡山県から香川県日帰り旅行を考えています。 他に行きたいことろは、 イオン綾川 ヤドン公園 道の駅滝宮 瀬戸大橋四国健康村 も考えています。 最終更新:2023年9月29日 お気に入り 2 旅行 イオン 岡山県 香川県 公園 健康 宇多津町 ♡443♡(5歳9ヶ月, 8歳) コメント 退会ユーザー ソラキンに先月行ってきました! 9ヶ月の息子は水族館好きでキラキラしていて楽しそうでしたよ(#´ᗜ`#) 1時間くらいあったら回れます! 個人的に出目金が好きです笑 9月28日 ♡443♡ 教えてくださってありがとうございます😊 ソラキンって夜じゃなくてもキラキラ🌟してるんでしょうか? 9月29日 退会ユーザー 夜に行ったことないので分からないですが、キラキラしてると思います!(#´ᗜ`#) 夜の方が幻想的のような気がします。 9月29日 おすすめのママリまとめ 旅行・臨月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・岡山県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産婦人科・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・岡山県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
♡443♡
教えてくださってありがとうございます😊
ソラキンって夜じゃなくてもキラキラ🌟してるんでしょうか?
退会ユーザー
夜に行ったことないので分からないですが、キラキラしてると思います!(#´ᗜ`#)
夜の方が幻想的のような気がします。