※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
妊娠・出産

里帰り出産の予定の方への質問です。帰国予定や経験について教えてください。切迫早産で早く帰国した経験があり、今回も同様の可能性があるとのこと。順調ならいつ帰国するか迷っているそうです。

里帰り出産の予定の方、された方

予定日のどれくらい前に帰る予定ですか?
または、帰られましたか??

1人目のときも里帰りだったんですが、
切迫早産になりかなり早く帰りました😂
今回も切迫になる可能性はありますが
順調にいった場合いつ帰ろうか悩んでます🤔

コメント

はじめてのままり

今回里帰り出産する予定ですが、33週〜里帰り先で受診予定です✨

• ゆぴまま

ゆぴまま

33週あたりから出産する病院での検診がありますもんね💦
    里帰りといってもそんなに遠い場所じゃないのでギリギリまで通おうか迷ってます😂💦
    参考にさせていただきます✨

• 9月28日
ままり

一人目の時は34週で里帰りしました。
2人目はもともと里帰り予定はありませんでした。切迫で入院となりましたが、それは32週の頃でした。
ご参考まで😊

• ゆぴまま

ゆぴまま

私も1人目のときは28週ぐらいで切迫と言われて、結局33週から入院しました💦
    里帰りといってもそんなにとおくないので、上の子の保育園のこともあるのでなるべく自宅にいたいなと思ってて😂💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

34週には受診が必要で、1人目の時はコロナの関係で県外者は自宅待機2週間、今回の2人目は1週間必要だったので、32週・33週で帰省しました☺️

• ゆぴまま

ゆぴまま

コロナ禍のときは自宅待機とかあって大変でしたよね😣💦
    今回でも1週間の待機があるんですね😵
    そのあたりも確認が必要ですね💦

• 9月28日