※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
お出かけ

金沢に住んでいます。生後半年の子を連れて、親子三人で東京で行われる…

金沢に住んでいます。
生後半年の子を連れて、親子三人で東京で行われる結婚式へ参列します❣️
前泊しようと思っているのですが、前日の夜に赤ちゃんを連れて食事が出来るオススメな場所はありませんか??
せっかく東京に行くので、美味しいものを食べたいのです(´;Д;`)
出来れば東京駅周辺か、結婚式が赤坂であるのでその周辺だと助かります🙇🙇

ちなみに子供はとってもいい子で外出中は寝てるか大人しくしています。外食もよく行っています。

コメント

モネ

「今半」か「ざくろ」のすき焼きとかいかがですか?
個室を予約すれば赤ちゃんもゆったり静かに寝て入られますし、すき焼きもお店の人が作ってとりわけてくれるので、赤ちゃんが起きている場合も、お世話しながらでもゆっくり食べられると思います。
店舗も

予算を少し抑えるならば、「木曽路」も個室予約ですき焼きかしゃぶしゃぶをゆっくり食べられると思います。赤坂駅のまわりに店舗があると思います。

サービスがしっかりしているお店なら、赤ちゃん連れでも対応もいいと思うので、私だったらそのへん使うかなーと!

• トモ10

トモ10

ありがとうございますーーー😭❣️
    すき焼き♡いいですねー!
    調べてみます❣️

本当に助かります🙇
    ありがとうございます!

• 2月22日
モネ

あ、個室でゆっくり美味しいもの、なら「豆腐屋うかい」もおすすめです。
全室個室なのだ誰にも気を使わなくていいですし、東京タワーの真下というロケーションも楽しく、建物自体もすてきです。
サービスもいいですし、お料理も美味しいです
(豆腐屋とはいいますが、割烹のコース料理の最後にこだわりの湯豆腐を出す、って感じです)。
東京駅からも赤坂駅からもタクシーで10分以内くらいですし、あちこち行けなくてもちょっとした東京観光気分を味わえると思います。
私は母や友人の東京観光兼おもてなしのときなどにけっこう使います。

うん、「うかい」いいと思います!

でも、すき焼きも美味しいんですよねー笑

楽しい小旅行になることを願っています。

• トモ10

トモ10

うかい、ですね✨
    そんないい場所があるとは!こちらも早速調べてみます😭

すき焼きもすてがたい❣️🤤
    ご丁寧にありがとうございます🙇🙇

• 2月22日