※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
家族・旦那

長くなります。旦那30、私21です。1歳3ヶ月と4ヶ月の年子の娘がいます…

吐き出すところがないのでここに失礼します。長くなります。
旦那30、私21です。1歳3ヶ月と4ヶ月の年子の娘がいます。
旦那は12月いっぱいで仕事を辞め現在仕事をしていません。
毎日のように仕事を探してと言っているのですが携帯でゲームやYouTubeを見て過ごし全く危機感も持ってくれません。
生活費は、私の貯金から出しています。
ミルクやオムツなどは上の子が生まれたときから私のおばぁちゃんが何も言わなくても買ってくれたり食べ物をくれたりしています。旦那もそれを知っていながら1度もお礼を言ったこともありません。
言ってくれと言っても嫌だと。
家のことも子供のことも全くしないでゴロゴロしていて、私の実家に甘えていることに腹が立ち昨日そのことを言ったらいきなり怒り出し殴りかかってきました。それから1時間首を締めてきたり投げ飛ばされたりしました。さすがに殺されると思い助けてと叫びましたが周りに家がないのでだめでした。逃げるにも子供を置いていくわけにもいかないし車の鍵も財布も携帯も取られていたので諦めました。
もう1度や2度のことではないのです。毎回変わるからと言う旦那を許してしまう私もほんとうに馬鹿です。
子供には絶対手は出しませんが子供の前で私に暴力を振るうので影響が出てしまうと思います。
実家に帰ることも考えましたが私の母が暴力で離婚し、実家に帰ってきていることになるのでさすがにそこに私が帰ったらおばぁちゃんに迷惑がかかるのでそれわできません。
お金もないし帰るところもないのでずっと耐えてきましたが昨日ので限界がきました。
いつか変わると信じていたのが馬鹿でした。
私がダメなのも充分わかっています。
ちなみに旦那はバツ1で離婚理由は暴力です。
私と結婚するまえに出来た借金もあります。
全て知ったのが結婚後でした。
言葉がまとまらずごめんなさい。読んでくださりありがとうございました。

コメント

あや

ありえないです大丈夫ですか(>_<)?
やはり自分の家族に頭下げてでもお世話になることが1番じゃないですか?
かわいそう過ぎて…
話せる友達はいますか?
自分を守れるのは自分だけですしお子さんを守れるのもママしか居ないと思います
子供の事を思うなら出て行った方がいいと思います
もうかわいそう

• あや

あや

旦那さんに携帯取り上げられてこちらの記事見られたりして余計に暴力振るわれたりしてないですか?本当心配です。

• 2月23日
sumi

バツイチで離婚原因暴力ってなると何回も今後やってきますよ?治らないですから。病院で治療して治すことしか無理です。
ましては子供に虐待する可能性も出てきますし離婚をお勧めします。
また一回離れてみてはどうですか?

働かない旦那、暴力振るう旦那、あなたに必要あります?
シングルになり、手当をもらって生活してた方がよっぽどいいですよ。
児童施設とかに子供を虐待で引き取られるってのもよく聞きますし、早めに離婚考えた方がいいと思います。
あなたのためと子供のためです。
子供守れるのはあなたしかいないと思いますよ?

• sumi

sumi

あと話せる人に話したり役場にも相談するところがあるところはあるので行った方がいいですよ😭

• 2月21日
ay♡mama

大丈夫ですか?(´;︵;`)
DVなんてありえません。
ましてや仕事もせずゴロゴロ
子育てに協力もせずと
何を考えてるんでしょうね。
一刻も早く実家に逃げてほしいとこです。
子供さんにも悪影響ですし
子供さんにも当たったりする
おそれもありますよ!!!

色々してもらってるのに
お礼も言わず非常識すぎます。
もうこれからも変わらないと
思います!!!!

もうそんな男は一刻も早く
離婚して慰謝料もらって欲しいです。

megu❤︎

すぐお子さん連れて実家に行った方がいいですよ。とりあえず一時的にでも。

みーたん

こんばんは、大変でしたね、まず誰かに迷惑がかかると考えずに、ご自身とお子さんの身の安全を第一に考えてください!何かあってからでは、本当に遅いです!
いまは携帯が戻ってきてるのですか?
とりあえず、携帯は持って、近くのコンビニかスーパー(人の多いところ)で
警察に保護を求めてください。買い物に行くふりなどで‥
そのとき、お子さんも一緒に行ければいいのですが、無理ならば110番に時に、子供を連れてこれなかったから保護してほしいと伝えてください。
お子さんに暴力をふるってないのであれば、その何十分かは大丈夫なはずです。
あなたに何かあれば、彼が子供たちを育てることになります。父親なので‥
任せられますか?

ちゃんはな

最低ですね。
写真がもう痛々しくて…(><)お子様もそんなママの顔を見るのも辛いですよ!!
父親が母親に暴力を振るうのが当たり前の家庭で育ててはいけません!!

子供には絶対手は出さない。とありますが、お子様の前であなたに暴力を振るうなら一緒ですよ。精神的虐待ですよ!!

一度でも実の家族には相談したことありますか?家族なら、迷惑なんて思わないですよ!助けてあげたい、そう思うのが当たり前です!

働かない、暴力夫なんて一緒にいるメリットないですよ!
離婚理由が暴力なんて、これからも一生治らないと思います。自分のこと、コントロール出来ないんだと思います。
優しくしてくれる時もあるでしょうし、きっと本当にあなたが離れて行くと思ったら全力で引き止める為にも暴力辞めるだの何だの言ってくるんだと思いますが、もう信じてはダメですよ。

実家に帰らせてもらい、子供を保育園に預けて働きましょう。たくさん、不安はあると思いますがご主人と離れないと一生前に進めませんよ!!

こんなところで応援するしか出来ませんが…
1日も早く平和な日々が来ますように!!

みたぁ♡

クソ野朗ですね…女に手を出すなんて本当信じられないし、ましてや子供の前で…よく頑張ってきましたね。
警察に行って相談して下さい。後役所にも。そしてシェルターに入って下さい。それか、母子寮に。
早く落ち着いた生活が出来ることを…

🌸ももママ🌸

おばあちゃんに迷惑がかかるのでって言ってますが孫が暴力されたら黙ってないと思いますよ?帰ってこいっていうと思いますよ?
お子さんのためにも今の旦那さんとは離婚した方がいいです。
ずっと暴力を見てるお子さんにも悪影響です。今はお子さんにも手を挙げないかもしれないですがいつかぜったいお子さんにも暴力振るうと思います。

あなたが変わらなかったらお子さんも守れないですよ。

けんちゃんマン

痛々しいです。
大丈夫でしょうか?
ニュースになる前に!
どうか家を出てください!
迷惑がかかろうとも命には変えられませんよ

ayura

大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね。
痛いし辛いし悔しいし。
隙をみて買い物行くふりなどして
出たほうがいいです。
子供も一緒に出れますか?
携帯があるならお母さんなどにメールやlineできますか?
一刻も早くでてください。
そのうち絶対子供にもいきます。
まだやり直せます!
大丈夫!勇気をもって行動してください!

はーなーび

初めまして。
今は主様だけに暴力行為があったとしても、これから、何らかの形でこどもにまで被害が及ぶ可能性が高いと思います。
そして、こどもは育ってきた環境で人生を左右すると思います。今、主様がご自分の身内に頼れないと我慢をする度に、それが何年後かに後悔される時がくるかもしれません。
身内には、甘えるべきです。自分の居場所を作ってくれるとこですから、我慢し続けないで早く、SOS出すべきですよ。

ドリー

旦那さん完全に繰り返してますよ…DVの古典的なパターンですよ‪( ; ; )‬
画像見ましたがここまで青くなるって相当な力じゃないとなかなかならないですよ?まだあなたは若いですし今はお子さんに手をあげてなくてもいつなるか分からないです。むしろ溜まってたものが一気に爆発して小さな子供なんてほんの一捻りになるかも知れないですし。お子さんも自分も守れるのはあなたしかいないです。祖母さんやお母さんには事情を話しこの傷も見せられた方がいいですよ。
子供連れて公園行ってくるね~とか祖母さんが野菜くれるみたいだから子供の顔見せついでに貰ってくるね~とでも言って家を抜け出してください。以後の話し合いは第三者のいる場でのみしましょう。
もう我慢しなくていいんですよ、子供たちはママの味方です。

えりっぴ

今はお子さんに
手を出さなくても
いつ出してくるかわかりません(;_;)

女の人の顔を
こんなことにするなんて。。。

一時間首閉めたり
暴力振るわれたなんて
殺人未遂みたいな感じですよ!

一時的でもいいので
避難してください!

自分と子供たちを
守らなくては!

ママリ

貴女とお子さんが可哀想で、、とにかく旦那さんから離れた方がいいと思います。
お子さんも、貴女が暴力を振るわれる姿なんて絶対に見たくないでしょうし。。旦那さんは間違いなく変わりませんよ、貴女ももう分かっているならなおさら縁を切るべきです。お子さんのためにも。
おばあちゃんに迷惑がかかるかもしれないですが、まずはおばあちゃんに相談されたほうがいいと思います、

☺︎

早く逃げて下さい!
お子様も一緒に旦那から解放されて下さい。
10年後その先の姿を思い浮かべれば自分がこれからしなきゃいけない行動がわかるはずです。

*R♡M*

警察に駆け込んで良いレベルです!
もし今子供に手を出さないにしても、あなたに何かあったら、子供たちはどうなるんですか⁈

新米三十路まま

私なら包丁で刺してしまいそう。
すぐにお子様を連れて逃げてください。
暴力は治らないし、そんなアザのできた顔をお子さんが見たら…お子さんが可愛そうだし小さいながらも絶対お母さんの異変に気付いてますよ。
働きもせず家にいてこっちの貯金で暮らせてるのに文句言う奴は出て行け!って感じですね。アパートですか?
勝手に解約して旦那困らせてやったらどうですか?
とにかくそんな人とは離婚したほうがいいです。警察に被害届出してください。
立派な暴行ですから

ほのぴmama♡

あたしも今結婚してから、妊娠中からの暴力が続き3日前に警察呼んで助けを求めました!
旦那の借金250万あたしが返済しました!そして、うちの旦那もゲーム好きなので仕事休んで給料なくなってあたしが生活費出してたのが2年間です。

どんなに変わってくれるかな?と期待しても絶対に変わりません。謝ってきても同じことの繰り返しするのは目に見えています。
死ぬ前に本当に離れた方がいいですよ。

あたしは今養育費すら貰わず離婚する話を進めています。
2度と会いたくもないので…。

今はあたしは実家に避難中です。
少しでも逃げられる場所があるなら、逃げた方がいいですよ💦

• ほのぴmama♡

ほのぴmama♡

あたしは首を絞められるのが毎回なのですが、今回については脳に血の塊ができてしまい通院が必要なのと、リンパが圧迫して腫れてしまっているので、流動食です。

子供に暴力される前に、自分が死ぬ前に周りに相談するなり、逃げた方がいいですよ!
    お互い同じ状況ですが、頑張りましょう!

• 2月22日
y

同じ状況の時ありました。DVシェルターというものがあるみたいですよ。わたしもいつかは利用するすることになるのかなと思っています。我慢は良くないですけど、お子さんのためですもんね

リリ065

実家より、まずは地域の施設、警察へ行きましょう。
お子さんを守れるのは質問者様しかいません。