※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのご機嫌な時間についての相談です。授乳後30分や睡眠から目覚めて1時間くらいしかご機嫌な時間がない状況で、外出や抱っこが大変だと感じています。赤ちゃんの特性でしょうか?

赤ちゃんのご機嫌な時間について。

うちの子は授乳後30分、睡眠から目覚めて1時間くらいしかご機嫌な時間が無くあとは泣いてます💦あとはうんちの後にニコニコしてるくらいです。赤ちゃんってこんなものでしょうか?

ベビーカーに乗せて外食などしてみたいけど、これだとハードルが高い💦おまけに抱っこしてないと基本寝ないので大変です💦

コメント

2ヶ月の頃はそんな感じでした😮‍💨ずっと抱っこしてたし、1番しんどかった記憶があります...
4ヶ月になる頃にはご機嫌な時間が増えたり、おもちゃで遊んだりする時間が増えました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね💦
    おもちゃなど色々なものに興味が出て、泣いたり抱っこする時間が減ったような感じでしょうか?

• 9月28日
ぶるまま

全く同じです!おまけにかまってちゃん発動して、離れるとふぇっと泣きそうな声出すようになりました。笑
今もコニーの中で寝てもらいながら書いてます。笑