※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週って一度下腹部激痛から鮮血出血があり、産院受診して赤ちゃん…

妊娠12週って一度下腹部激痛から鮮血出血があり、産院受診して赤ちゃん元気でその後のことは特に言われませんでした。
それから1週間が経ち出血もなくなり、腹痛も初期の腹痛かなと言うくらいの軽いものです、、それでもやっぱりまた同じことが起きる可能性ってありますでしょうか?

コメント

NA☺︎

私も妊娠中出血ありましたが、張り止めと止血剤処方と安静指示がでて安静にしてたらそれから1度も出血しなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張り止めは初期の頃から出してもらえてましたか?
    私も止血剤で漢方を出してもらってるんですが、漢方でしたでしょうか?
    やっぱり極力安静にはしてないとダメですよね🥺

    • 14分前