※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理が長引く原因について、婦人科での診察を受ける予定です。可能性のある病気や原因について心配しています。

生理がなかなか終わらないことで思いつく病気ってありますか?

前回の生理が1ヶ月前に来て、1週間くらいはいつも通りの生理でしたが、もう終わるかな〜というぐらいの黒っぽいごく少量の経血?が1ヶ月経った今も続いています…。

来週婦人科の予約をしましたが、何か病気が隠れてるのかも?!と思うと不安です。
事前に可能性のある病気や原因を知れたら、、と思って質問しました。

コメント

にこ

知人で月経過多の方がいました💧‬
子宮内部が分厚くなっており上手く剥がれ落ちなくて血が止まりにくく薬をのんで止めてもらってました😭😭
その方も1ヶ月くらいドバドバの量が続いてたそうです……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1ヶ月ドバドバは不安すぎますね 🥲でも薬で止まって良かったです。
    私は少量なのでどうなんだろう…
    来週の診察を大人しく待ちます🥲

• 9月28日
  • にこ

にこ

何事もないといいですが……😭😭それまでに収まってくれるといいですね😭💧‬

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと何事もないことを願います…まだ収まりそうにはなさそうですが🥲🥲

• 9月29日