※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月生まれのお母さん~!!つわりって何月頃治まりましたか?しんどいです…

4月生まれのお母さん~!!
つわりって何月頃治まりましたか?
しんどいです…

コメント

@@

つわりしんどいですよね😭
私は11月ごろでした💦この時期10月の運動会、少し気持ち悪さ残りながら観覧してました😅
私は今回長いほう、長女の時は4ヶ月で治ってましたよー!早く治るといいですね😭✨

ママリ

私は12月ごろまで強さ変わらずでその辺から少し落ち着きましたが産むその日まで吐き続けました😅悪阻しんどいですよね…食べられるものだけとりあえず食べときましょう😭

はじめてのママリ🔰

3月生まれですが予定日は4月中旬でした🙋‍♀️
私は10月末までありました🥲

はじめてのママリ🔰

次男が今年の4月に産まれました!
去年の写真見返してみたら、10/23に何とか久しぶりにピクニックに行った写真がありましたが、めちゃくちゃしんどかったの覚えてます😅
ただ、お弁当作って持って行って、私もちゃんと食べた記憶があります!
10/30にはオシャレなレストラン行ってる写真がありました!これはだいぶ食欲戻りはじめて、私から「つわり頑張ったし、このレストラン行きたい!」って主人に連れて行ってもらったお店なので、その頃にはだいぶマシになってきてたはずです😆
11月にはほとんど悪阻なくなってました!
と言いつつ産むまであまり食べられずでしたが💧
私は体質的に長男も次男も妊娠中食べられずに痩せて、産んだ直後は妊娠前より体重減ってました。産後も授乳で体重減るタイプで、妊娠の度に痩せていきます😅
9月は本当に地獄の日々でした😭辛いですよね💧
いつか終わると言われても、早く解放されたくて私もママリで悪阻がいつおさまったかばかり見てました😥
仕事に行った方が気持ちが紛れてマシでした💦

riyu💭

下の子が4月生まれで、産むまで悪阻あったのですが
1番しんどかったのは11月頃までだったと思います!😰

9月は本当にきつかったです、、早く悪阻が落ち着いてくれますように😭🙏

りんりん

2人目が4月半ば予定日だったのですが、10月半ば(18日)に久しぶりに上の子のお友だちと大きい公園に行って、その時が久しぶりの外出だった気がします。(約束したのは10月上旬だったので、その頃にはそろそろ回復の見込みがあったのかも??)
9月から10月上旬が1番キツくて、上の子を一時保育に預けて一日寝ていました。あと2週間くらいで落ち着くと思います!
無理せずに過ごしてくださいね、お大事に!

yuka

娘が4月下旬生まれですが、10月中旬くらいから少しずつマシになってきて安定期入った11月頃にはだいぶ収まりました!早く落ち着きますように😌

はじめてのママリ🔰

まとめての返答をお許しください😓
みなさんコメントをたくさんありがとうございます。また、温かい言葉も頂き、励みになります😭

10月中に落ち着かれた方もいらっしゃり、少し希望が見えました。産まれるまであった方もいらして、しんどかっただろうなと読ませて頂きました🙇‍♀️

早く落ち着くことを願って日々乗り越えていきます。