※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫で自宅安静と言われた方、どのくらい安静にしていますか?子供がいるとトイレや風呂以外での安静が難しいですよね。家の中で動いていると意味がないのでしょうか。

切迫で自宅安静と言われた方、どのくらい安静にしてますか??

トイレと風呂以外動かない、というのって、子供いたら無理ですよね。。

結局家の中で動いてるから、あんま意味ないんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
夫に在宅勤務してもらって支えてもらってます🥲
基本お風呂とトイレとご飯以外は
ゴロゴロするようにしてて
ご飯も作れたり作れなかったり😭
掃除洗濯など家事もしたいけど極力夫にしてもらってます😭
ご飯どうしてますか🥲?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり他の人の援助が必須ですよね…私も義理の親や実親に来てもらったりしてます😭立つだけで張るので、ご飯、作れてないんです。わんまいるっていう宅食を頼んで、夜ご飯はそれにして、昼は旦那に子供のだけ作り置きしてもらったりしてます😭
    ままりさんご飯頑張ってて凄すぎます…😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

厳しいですよね~😢頚管長の長さによるかと思いますが、私は安静と言われても大丈夫だろうと家事だけしていたら2週間で入院になりました💦薬は全く効かないので薬飲んでても安心じゃないです。。
退院してからトイレのみで、お風呂は週3回シャワー10分。ご飯は横になって食べてと言われてました。どうにか臨月まで持ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…家事もやっぱり負担になりますよね😭なるべくなら家事せず動かないに越したことないですよねぇ😭
    私も頼れるところ頼って目指せ臨月で安静頑張ります😭😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

子どもいたら全然安静に出来なくて、入院しました😂💦
入院したくなければ家事はほとんどせずに横になるのがいいと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねぇ😭
    料理とかももう諦めてとにかく安静にできるように心がけます😭

• 9月28日
はじめて〜のママリ🔰

一旦自宅安静、とはいえなかなか安静にはできなくて翌週入院、ていうパターンが多いと思います😣
お子さん小さいようですし、なかなか難しいですよね。思い切って入院させてもらうか、ご親族に来てもらって上の子の相手してもらうしかないでしょうか…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…
    1人目の時と全く違いますよね、動かない育児は無理だなと痛感してます😭
    親族にできる限り頼って、それでもだめそうなら入院ですかね😭
    頑張ります😭

• 9月28日