※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなっぺ
ココロ・悩み

元カレと偶然会い、別れたことを思い出し悲しくなった。元カレと友達になりたくない。周りの影響で元カレと友達みたいな人が多い。

誹謗中傷はやめてください!
少し前にショッピングモールで元カレを見ました。
めっちゃ気づいていたけど、知らないふりをして私と反対の横を何もないのに見ながら早歩きでスーと行かれてなんか、ちゃんと話し合って円満?に別れたのにすごく悲しい気持ちになりました。
やっぱり元カノはもう会いたくもない存在なんですかね…?
普通に気づいてないふりしたらいいのにそんなに拒否しなくても…と思いました…
ずっと考えててそんな良くない彼女だったのかな?とか無駄に考えてしまいました…
結構周りが元カレから友達みたいな人が多かったのでそれが変わっていただけですかね?
私は元カレと友達になりたいとは微塵も思いませんが…

コメント

いーいー

その元彼が友達に戻れないタイプなんじゃないですか?
別れたら他人ですしもう関わりもないなら私もスルーします

えびせん

今カノor奥さんが嫉妬深くて、元カノと会ったってなったら(別行動してるけど同じモール内にいるとか)大変なことになるって人って事にしときましょ!最近浮気して疑われやすくなってるとかもあるかもしれないし…
いろーんな可能性があるし、根拠もないのにかなっぺさんが落ち込む必要無いですよ!そもそもかなっぺさんの問題かどうかなんて、本人に聞いてみないと分からない事なので‼️

• かなっぺ

かなっぺ

ありがとうございます!
    そうですね!
    きつとそうだと思います!

• 9月28日
  • えびせん

えびせん

本文には関係無いですが、男の子三人ママ、尊敬します✨😊きっとかなっぺさんのせいじゃないですよ!キラキラして見えて、会いたく無かったのかも😁

• 9月28日