※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

離婚を考えており、赤ちゃんと新たな人生をスタートさせたいと思っています。シングルで不安だけど、頑張るしかないと感じています。

はやく離婚したいはやく解放されたい
赤ちゃんと2人で第二の人生スタートさせる
シングル不安だけどもうそんなことも言ってられない
とりあえず頑張るしかない

コメント

nikon

頑張ってください!私2人目妊娠中から別居して産まれてから離婚しましたが今はもう成人しました。今思えばアッという間にすぎました受けれるサポートは受けて甘えれる親がいるなら甘えるのも良しだと思います
いまは再婚してまた子育てしてますが😅
なんとかなりましたなるようになります💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢😢
    別居して2ヶ月経ちましたが、旦那のモラハラと暴言がひどくなっていくばかりで辛いです。出産前くらい穏やかな気持ちで過ごしたいのに。
    なるようになりますよね😢頑張ります!!!

• 9月28日
  • nikon

nikon

そうなんですね😢
    再婚した今の旦那がモラハラ夫です(T ^ T)
    ほんと出産前穏やかに過ごしたいですよね。私は産後鬱になりそうでしたよ‥💦

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラ最悪ですよね。
    結婚前に見抜けなかったのが悔しいです。
    私は今ストレスでご飯も食べれなくなって丸々3日間寝れなくなって体重がどんどん減っていってます😢赤ちゃんにごめんねと思う毎日です。

• 9月28日
  • nikon

nikon

ほんとに見抜けずです(T ^ T)2回目の結婚も失敗してます私😂
    ベビーちゃんとママ幸せになってやりましよ!そんな奴放っておいて!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚式も挙げてないのでいつかは再婚してウエディングドレス着たいな〜なんてたまに考えるのですが、今のモラハラ旦那がトラウマになって再婚も出来なさそうです😢
    そうですね!!こんなくそな男相手にしないのが1番ですよね😤💢

• 9月28日
  • nikon

nikon

私10年ちかく上の子達2人とシングルマザーでしたよ。彼氏はいましたが。
    でもつくづく自分の男の見る目のなさにガックリします😂

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルでお子さんを育てられたの本当に尊敬します😢✨
    私も自分の男の見る目のなさに心の底から落ち込みます。笑
    恋は盲目と言いますが、それにしても見る目なさすぎて😂

• 9月28日
  • nikon

nikon

ほんっと恋は盲目ってそうなんですよねー🫠
    もう手のかかる奴はいらんです😂

• 9月28日