※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日と今日排卵検査薬が陽性。タイミング取れず、今日は陰性。排卵した可能性あり。明日のタイミングは意味ないかも。

排卵検査薬についてとタイミングについてです。
昨日、陽性になり夜にタイミングをとりました。今日も陽性だったのでタイミング取ろうと思ったら旦那の体調不良でタイミングとれず、、、。先ほど検査したところ陰性になりました。排卵したよってことですかね🥲?
明日はタイミングとっても意味ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の午前にとれたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬が陽性から陰性に変わるタイミングは排卵後ではないですかね?😣明日の朝、一応お願いしてきました😣

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬の陽性は排卵日の前日、または40時間以内に排卵することを示しています!

• 9月28日
ママ

排卵検査薬見る限り、排卵してそうですね。もし排卵してたら、昨日のタイミングだけでもバッチリな気がします☺️

実は私も昨日、強陽性が出てタイミングとりました☺️
今朝はまだ判定線と同じくらいの陽性だったのですが、昼間の12時頃に20分ほど排卵痛があったので排卵したっぽいです✨

お互いソワソワ期ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり排卵してそうですよね💦さっき検査したらもおかなり薄くて陰性でした😣
    排卵痛がどんな感じかわからなくて🥲腰痛とお腹下した感じの痛みがきて下痢ぴーしちゃって😅笑
    おた

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿しちゃいました😱

お互い妊娠できてますように😣🙏🙏🙏🙏

• 9月28日