※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週の妊婦です。水や麦茶で吐き気がするけど、コーラは大丈夫。同じ経験の方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

妊娠9週ぐらいの妊婦です。
水、麦茶など飲むと気持ち悪くなって吐き気がします😨
コーラは飲んでも大丈夫なので、コーラばかり飲んでしまいます💦
1回の量はあんまり飲まないようにしてます💦
同じ経験された方いますか?
ちなみに同じ状況で赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

コメント

なあちゃん

職場の仲いい子が
2人目妊娠中毎日
コーラ飲んでたらしいです!
性別は男の子です😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今回甘い物食べたくて、もしかしたら女の子かなと思ってました✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

コーラとか炭酸しか飲めなくて初期は毎日飲んでた気がします😂
毎回そうなので性別は男女どちらもです👦👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!コーラは性別関係ないんですかね🥺

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

コーラはカフェイン多いいのでレモンの入ってる炭酸水飲むようにしてました😂
男の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それも飲んでみます😊

    • 9月27日
ママリ

私も今回麦茶がダメでした💦
カルピスが飲めたので、原液を買ってめちゃくちゃ薄めに作って飲んでました😭
コーラしか飲めないなら、炭酸水を買って少し薄めて少しずつ飲むとかどうですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね🥹!
    私もカルピス薄めて飲んでみたんですけど、気持ち悪くなって飲めなかったです😅
    薄めすぎたかもです笑
    炭酸水今度やってみます😆

    • 9月27日
まみ

私もコーラにはまり、ノンカフェイン&ゼロシュガーのものを飲んでいます!今日買い溜めしてしまいました😅確定じゃありませんが女の子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もゼロシュガーの飲んでます😊
    そうなんですね!男の子だった意見もあるので、ドキドキです🥹

    • 9月27日
  • まみ

    まみ

    ノンカフェイン好きじゃないのですが、コーラ飲むとすっきりするんですよね💦今は飲めるもので水分補給して、つわりが落ち着いたら沢山栄養取りましょ💪

    • 9月27日
なーむ

私も麦茶や水は元々苦手です😳💦悪阻中も全く受け付けず😓
ノンカフェインのコーラ、よく飲んでます🤣
子どもは女の子です👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    コーラは吐き気しないですよね🤣
    出来れば女の子希望なので、そうだと嬉しいです😊

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠で、コーラ、炭酸だけしか急に飲めなくなりました💦
お水やお茶は気持ちわるくなりました💦
性別は、一応女の子と言われています♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    今日試しに飲んでみたらやっぱり気持ち悪くて無理でした🫠
    女の子なんですね😆!

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリさんも女の子希望ですか?😍
    お互い女の子だったら嬉しいですね😍😍

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹私よりもパパが女の子希望で😂
    お互い女の子だといいですね😍

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!うちも1人目からパパが女の子希望で🥺
    今回で最後の出産になるので私も産むなら男の子も女の子も育ててみたいな、、、と思ってます💝

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じです🤣
    私も男の子と女の子の育児したいです🥹
    お互いマタニティーライフ楽しみましょう♡

    • 9月29日