※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーさー
子育て・グッズ

最近子供が寝てからSwitchでゲームを楽しんでいる母親です。子供が幼稚園でゲームの話をしたらどうしようか悩んでいます。

3歳の子を持つ母です
最近の趣味が子供が寝てからのSwitchでピクミンをやることです、、子供もピクミンの存在を知ってしまい幼稚園で先生にバラしたらどうしよと思っています。笑
ゲームが好きでもいいですよね!?笑

コメント

なっつ

私の趣味もゲームで、スマホでプロ野球スピリッツやることです🤣笑笑
4歳の上の子は何故かピクミン知っていてずーっと歌歌ってますよ😂

たこさん

ゲームをやりすぎてママさんが寝坊してるとかよく忘れ物があるとかがなければいいと思います😥

ママリ

いいと思います🙌
ピクミンですし可愛いじゃないですか🥰
私はFPSが好きなのでそれより断然いいと思います😂

さなちん

私はあつ森です🩷
子ども起きてる時でもやってます😓
子どもたちはスマブラにはまってます😆
趣味なのでバラされても恥ずかしくないです🙋‍♀️

のり

上の子ピクミン大好きです!
短い時間ですが一緒にピクミンやってます😊
上の子はパパと一緒にルイージマンションもクリアしました🤣

げっそー

何も問題ないと思います👌
ピクミンは今ブームですしゲームやってなくても存在知ってる子は多いのかな?と思います🤔
私もよくゲームするし上の子もゲームしてるので下の子はピクミンの話とか先生にしてますよ(^^)

5歳と3歳の子供たちも私たち親の影響でピクミン、ポケモン、あつ森、Switchスポーツ、マリオ(マリカ、マリパ)やってます🤣

全然いいと思ってます!🥰笑

✩sea✩

普通に子ども達とゲームしてますよ!
保育園でも普通に「ママもゲームしてる!」と言ってましたし、保護者会とかでも「ゲームとかオタクしてます」って言ってました(笑)