※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
ココロ・悩み

新居で不審者が出没、夫不在で不安。対処法や引っ越しの影響について相談。

【新居での不審者について】

今日長男のバスのお迎え行って帰ってくる20分くらいの間に誰か来てたみたいで😭
見たら男性3人の言い方悪いですが私服で輩みたいな見た目の方達が映ってて恐怖しかありません。。
そういう時に限って旦那は帰り遅い、、

こういう場合皆さんどうしてますか?
次の日近所の方に聞いてみたりとかしますか?

明日も旦那居ないから家に居たくないけど自転車無かったら留守だと思われるのも怖い、、

中古戸建てに引越してから1週間ほどなんですがそれもなにか関係ありますかね?

コメント

いけ

インターホンの録画ってことですかね😵‍💫
旦那さんに3人組のスクショは見せたけど、知らない人だったってことですかね?😵‍💫

• かぁママ

かぁママ

言葉足らずですみません💦💦

そうです!!
    インターホンの録画です!
    旦那にも確認して知らない人でした🙇‍♀️

• 9月27日
さんぽ

えー!それは怖いですね💦
インターホンに履歴残ってたってことですか?前の住人がなんかやらかして逃げたのかな…
聞けるようなご近所さんがいるなら聞いてみるかもです😣

• かぁママ

かぁママ

はいインターホンの履歴です😭
    前者の方も何回か話した事あるのですが、、隣の県へ新築買ってるんですよね、、なので怪しそうな人では無かったのですが😭

• 9月27日
🕊

借金取りみたいな感じですかね😅
近所の人と関わることがあるなら聞いてみても良さそうです!

• かぁママ

かぁママ

ドラマに出てくるようなチンピラでははいのですが見た目すごい怪しい感じです😭😭😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

前住まわれてた方関係とかですかね🤔

• かぁママ

かぁママ

ここを引っ越して新築買われたんですよね、、なのでそんな変な方では無かったんですが、、

• 9月27日
🐶🐾

えー!怖いですね😱
お子さんも居たら不安ですよね😥

前の家の持ち主の関係者か何かなんですかね🤔

• かぁママ

かぁママ

明日も幼稚園なのに家出るのも迎え行くのに鉢合わせするのも怖くて😭

• 9月27日
ママリり🔰

借金取りですかね😭?

• かぁママ

かぁママ

借金取りって他の方も来たんですが借金取りってホントにいかつめの方が取り立て来るのですかね?!😱😱😱

• 9月27日
ママリ

土方関係で、近々近所の工事か取り壊しかリフォームするから挨拶とかではないですかね?…🤔💭
違かったらなんだろう、、、怖いですね😱

• かぁママ

かぁママ

ですかね、、ならいいのですが😭
    建売に住んでるので同じ私道内に他4棟建っているのでうちだけに来てるなら余計恐怖、、

• 9月27日
🍑🍑

うちは引っ越して1ヶ月ほどですが先週いかつめの男性が通行止?か工事かがあるから挨拶と来たんですが会社や名前きいても名乗らないし怪しかったので出れないからチラシ入れて下さいと言ったんですが玄関開けてください!!としつこかったのでモニターきりました。
アパートに住んでた時はそれで粗品とチラシが投函されてたんですが、結局何も投函されてなかったです。戸建てだとそういって勧誘とかもあるみたいですね🥲

• かぁママ

かぁママ

え!!玄関開けてくださいは怖すぎますね😱😱😱
    モニター切ったあとは居なくなりましたか?😱

うちも今まで古いマンションに住んでたのですがこういう人来なかったです😭
    戸建ては怖いですね、、😨

• 9月30日