※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつのおしごと
お仕事

夜間救急の可能性がある子供の熱で、出勤するか休むか悩んでいます。初めての熱で高熱が続き、夫は休むべきだと言っています。夜間救急に行く可能性もあるため、様子を見てもらうか迷っています。

【夜間救急の可能性がある子供の熱について、出勤するか休むか悩んでいます】

夜間パート勤務しています。
今日もシフトに入ってるのですが、3番目がさっき熱を出してることに気づきました💦
わたしは車で出勤します。
でも夜間救急に行くかも?となったら車がないと行けません。また、わたしが出勤したら旦那が上の子たちも連れて行かなくてはいけません。
3番目は初の熱です💦
食欲もあります。でも熱は高めでどんどん上がってきています。
旦那は夜間救急もあり得るから休んでと言っています。
この場合、みなさんなら休みますか?
旦那に様子見しててもらいますか?

コメント

deleted user

様子見ててもらいます。
痙攣出たらすぐ救急車呼ぶように伝えてはおきます。
夜間救急行っても意味ないと思いますし、仕事してる間くらい面倒見ててよって思いますが😅

HSPママ

熱出始めたばかりでグッタリしてないなら様子見ます。
ご主人に任せて大丈夫なタイプなら仕事行きます。

たつのおしごと

まとめてですみません!

高熱でぐったりし始めたので、間に合うように先に夜間救急で診てもらいに行きました💦

ありがとうございました✨