※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんは、高熱で倒れた妻の面倒を全く見てくれない悩みです。

皆さんの旦那さんは、自分(妻)が高熱でダウンしているとき何かやってくれますか?
子供の面倒や看病等

うちですか?
自分の事以外全く!何も!やらないので!はっ倒したい!!です!!!

コメント

りの

うちの旦那はしてくれません🥲
高熱なのにいちにちなにもしてないの?とか言われました☹️
旦那は体調悪い時寝てます。

はじめてのママリ🔰

うちは普段は怒られるまでやってくれないけど、私がいなかったりダウンしてるときはほぼ完璧にやってくれます!

まろん

アクエリアスだけは買ってきてくれます。
それだけですね🥲

ぼんぼん🍑

ここ数年はコロナワクチンの副反応くらいしか高熱出てませんが…
それでもすべて任せます😅
料理はできないですが、冷食チンで済ませたり、炒め物テキトーに作ってくれていますね😂

でもそれが平日だったとしたら、旦那は仕事なので私がすべてやらないとだとは思いますが🤔
休日なら家事育児全てやってくれます!

はじめてのママリ🔰

今まさに私が高熱でダウンしてます、、、。

育児はやってくれますが、家事は言ったことしかしません😂
食べたものは食べっぱなし、子どもの食べた食べかすなどもそのままで、部屋は荒れ果ててます、、、。ただ、子どもとは楽しそうに遊んでくれてるのでありがたいです😂

りり

まさに今週そうだったのですが、うちの旦那は幼稚園の送り迎えや皿洗い、インスタントカレーやラーメンを作って子供たちに食べさせたり、洗濯まわして干してくれて、買い物も行ってくれました!

はじめてのママリ🔰

1mmも動かなくていいように、全てしてくれます😊

はじめてのママリ🔰

全部やってくれます!

はじめてのママリ🔰

妊娠初期の辛い時も
色々やってくれました。
娘の面倒も夜ご飯作りも。
私は寝てるだけでした!

全くやらないのは
確かにはっ倒したいですね!!!

mama

やってくれます。

何もしないのは、そうなりますね…。
思いやりにも欠けますね😓

はじめてのママリ🔰

やってくれます