※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のお迎え後、子供と一緒に夕飯を食べたいが、大人の夕飯も作らないといけない。料理が苦手で、朝に下準備をしている方いますか?

保育園のお迎えが18時です。
そこからお風呂、子供のご飯ですが、中々一緒に食べられません💦

本当なら子供と一緒に夕飯を食べたいのですが、帰宅後に大人の夕飯を作っているため、19時にはまだご飯ができていません…

みなさん、どのような工夫をされていますか? 
ちなみに、料理は苦手です……😱😱

やっぱり、朝に下準備くらいはしているのでしょうか?

コメント

ハル

めんどくさいですよね💦💦💦

うーーーん。
私はパートで長くは働いてないけど、疲れたらコンビニや外食をこっそり。。笑

家ではー。。。
混ぜたら出来る奴!とか使ってます。笑

かに玉、麻婆豆腐。。
味噌汁は豚汁とかだと時間かかるので、豆腐とわかめや。
最近はナメコブームです。笑

土日休みならちょっと頑張って。
次の日の分も作ったり。。。

ま。いっか!と思ってます。笑

ふりかけご飯だけ!とかあるし。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分だけならご飯と味噌汁とサラダでOKなんですけど、それだと、さすがに夫がうるさくて😵😵

    混ぜたらできるやつ便利ですよね!あれの和食バージョンほしいです笑。

    土日に冷凍とかできたらいいのですが、土日は土日で予定あったり…

    みなさん、どうしてるのか…💦
    まいっか!精神でいきたいです!

    ご返信ありがとうございます!

    • 9月28日
  • ハル

    ハル

    旦那様のために。。。
    なんで偉い😭

    うちなんて無理な時はコンビニで買ってきてー。かレトルトカレーですよ😅💦💦

    見習わないと😭💦💦

    • 9月28日