※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が今日学校から帰るなり、同じクラスの男の子が朝教室で吐いた!って…

息子が今日学校から帰るなり、
同じクラスの男の子が朝教室で吐いた!
って聞いて、すぐ息子の席の位置と
吐いた男の子の席の位置を聞く、私😭
吐いた子には申し訳ないが
嘔吐はほんとに移りたくない💦💦

息子に聞くとすぐに先生方が
後始末?片付け?をして下さったみたいだが
心配だあー😭😭😭
すぐ、病気をもらう息子だから余計に心配😭

吐いた子も早く良くなればいいけど😥

コメント

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

わかりますー
申し訳ないけど移りたくない気持ち😣
小学生なってからマスクもしてないからかすぐ移ります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちの子マスク毎日してるのに
    こないだコロナになりました😭

    • 9月27日