※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月に流産し、生理が遅れている女性が、旦那との年の差婚で妊娠に焦りと羨ましさを感じています。

3人目が諦めきれないです…諦められた方すっと諦められましたか?早生まれ姉妹の4歳の年中と2歳児がいます。

周りが2人目、3人目ラッシュで本当に羨ましいです。
私は5月に流産、周期も遅めで生理も遅れてしまってます

年の差婚で私は24になったばかりですが旦那が43になります。
なのであんまり時間かけたくないのと
恥ずかしながら上の子の時は4年無月経で生理なしで妊娠下の子は排卵が生理予定日の日に起きて妊娠でもう生理不順過ぎて焦りと羨ましさしか出てこなくなってます…

コメント

はじめてのママリ

排卵がマイペースでゆっくりなんですね😊

私も生理周期長くて長くて😵‍💫

今はクロミッドという排卵をアシストしてくれるお薬5日分飲んで排卵を早めてます😊

抵抗なければ病院に行ってみてチャレンジしてみてもいいと思います😆