※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

デイトレードを始めたい方へ デイトレードを始めるための情報を集めたいと思っています。オススメのサイトややり方など教えてください。

デイトレードについて

今後、産休育休に入り時間が出来るので少しだけデイトレードを始めたいと思っています。いまは米国株と仮想通貨を長期保有で少しづつ買い増ししているだけなのでデイトレードとなると右も左も分からず…。

たまにママリでもデイトレで1日に5000-20000円ほど利益を出している方もいらっしゃり、そういった感じが理想なのですが何を何から始めればいいのでしょうか?
例えばオススメのサイトややり方などなんでもいいので色々な情報を集めて行きたいと思っています!
宜しく御願いします!

コメント

ママリ

私は今年からデイトレード少しだけやっていますが
メルカリで初心者向けのデイトレ本を買いました!
あとはデイトレードしてる人のブログ上位ランキングの人がどんな銘柄でデイトレしたりしてるか見たりして少しずつ慣れるようにしていました。

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    どちらも調べて見ます!
    ちなみにパソコンは買いましたか?

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

パソコンもともと持ってましたが、自宅保育で子供を見ながらあまり触ることができないので基本スマホで午前中だけと決めてやってます!
    正直スマホでも見てたら子供に邪魔されるのでチャートとかじっくり見れません💦本格的にやるのは幼稚園に入ってからかなと思ってます。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございました!

• 9月28日
はじめてのママリ

私もデイトレ気になってます!