※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の片目が一重で、最近伏し目になると線が見える。体重も増えて二重が埋まっているかも。二重になった経験のある方、何ヶ月頃から二重になりましたか?

新生児の時から寝起きに半目になると片目ハッキリ片目薄らな感じで画像のような線が出るのですが目開けると一重になります😂🩷

あと1週間後に3ヶ月になりますが現在はかなり体重も増えたので尚更二重が肉に埋まってるのかな?と思います
最近伏し目になると毎回線が見えるようになりました🤔

一重でも可愛いけどこれからどうなるのかなーー?楽しみです☺️

最初一重だったけど途中から二重になったよ!って方は何ヶ月頃から二重になりましたか?🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月ごろです😊
うちの息子も前ありましたが
今はどっか行っちゃいました🤣

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

やっぱり動くようになってくるとシュッとしてきて二重になるんですね!
    線が出るだけじゃなくて一瞬でも二重になってるって時ありましたか?

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きとか、眠い時とかありました😄👌

• 9月29日
れい

うち、3ヶ月くらいから寝起きに二重になって、そのまま二重です

‪はじめてのママリ🔰

そのままずっとですか😳
    赤ちゃんって日々顔変わりますよね笑

• 9月29日
ち

うちの子はそれこそ3ヶ月手前で二重になりました!

最初の二重の線はお子さんと同じような感じでしたよ😊

‪はじめてのママリ🔰

3ヶ月手前でなったんですね😏
    線が出るだけじゃなくて一瞬でも二重になった時ってありましたか?

• 9月29日
  • ち

寝起きになる事が多かった気がします!
    でも左の二重が弱くて、1週間くらい左右で違いました🥲

今は逆に寝起きで浮腫んでいると一重に戻っちゃいます😂

• 9月29日

産まれた時から線はあったけど一重で、3ヶ月ごろ二重になりました!今は、寝起きとコンディション悪い時は一重になります😂2つの顔が楽しめてかわいいです🥺

‪はじめてのママリ🔰

2つの顔楽しめるの可愛すぎますね🥹❣️
    二重になるまでは線があっただけで一瞬二重になったりとかはなかったですか?

• 9月29日

退会ユーザー

半目のとき二重の線が見えるって感じで、二重になることはなかったです!なので、ある日突然ぱっちり二重になってびっくりしました🥺

• 9月29日

‪はじめてのママリ🔰

そうなんですか😳
    突然ぱっちりになるとびっくりですよね!笑
    私も二重になることなくて線だけが見えてるのでもしかしたらこれから急になるのかな?って思ってます😏💗

• 9月29日