※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実妹の旦那の実家に、子供がさつまいも堀りをさせていただける事に…

私の実妹の旦那の実家に、子供がさつまいも堀りをさせていただける事になりました!
普段から自家栽培のお野菜を分けてくださったりしていて、行く際に何か手土産を持たせようと思うのですが、相手に気を遣わせない手土産ってなんだと思いますか?
ご両親70代と、長男夫婦40代で住んでいるそうです。
飲食系かなぁとも思うのですが、甘味系とかですかね?

コメント

ママリ

私ならどらやきとかですかね??
地元の和菓子屋さんとかのでいいと思います😊

ただアンコ苦手な方ってけっこういらっしゃるので、リサーチは必要かもです。

deleted user

お酒飲むならお酒にします🤔
あとはもう適当な菓子折りとか、生菓子とか妹さんに好み聞いてみてですかね🤔

まる子

畑仕事が楽しいのかぁーと感じるので、美味しいお茶と、使いやすそうな軍手を持ってきます。