※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

兵庫県在住で一条工務店にお住まいの方電気会社はどちらですか?☺️うちは…

兵庫県在住で一条工務店にお住まいの方
電気会社はどちらですか?☺️
うちは関電なのですが、もう少しおさえれるなら抑えたいので電気会社の乗り換えも検討してます🥺

コメント

はし

同じ関電です🙋‍♀️
従量電灯Aって言うプランにすると今月1600円でした❗️

エコキュート昼間わき上げにしてます。このプランにして冬はまだなんですが、同じ電気使用量でも半分くらい安くなるので安い会社見つけるより安くなりますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    え!すごいですね😳そのプランにしてデメリットなどありますか??今はハピEタイムRという初期からのプランです🥺

• 9月27日
  • はし

はし

こっちの方が今は安いです。
    これから電気料金が値下げしていくことがあったらハピイータイムの方が安くなるかもですがまたその時はそれに変更したら良いかと思ってます。

冬はハピイータイムで一万円位だったので今シーズン従量電灯Aプランはどれくらいになるかはわからないです。
    電気メーター交換の工事に来るのと、プラン変更の手続きの時、オール電化なら高くなる可能性がありますって案内されますけど、それでも良いので変更しますって言うと変えれます。
    電気代、燃料調整費や色々で高くなってますよね。冬が楽しみです。

• 9月28日