※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

産後寝不足すぎて、産後赤ちゃん見に行きたいと言われた時どうしてます…

産後寝不足すぎて、産後赤ちゃん見に行きたいと言われた時どうしてますか?どのくらいからみにきてもらいました??
パパいる日のがワンオペにならないからいいですよね..
4時間奇跡的に寝る時もあれば
1時間とかで、、起きる日も。
日中は保育園上の子行ってる間に
昼寝で賄って夕方歩いてお迎え行き、寝かしつけまで私1人です。
日中の昼寝があるからなんとかやってけてます🥲

コメント

のん

1ヶ月すぎてから友人来ました!
が、普通に眠いです😂

30分〜1時間の短時間で来てもらうのはどうですか?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    割と遠いいので
    30〜1時間というのも、と🥲

    眠いですよね笑
    まとまって寝てくれればいいけどまだ小刻みで身体死にそうです😇

    • 9月27日
あんちゃん

上の子の時は3ヶ月くらいの時に友人に来てもらいました😳産後1ヶ月しか経ってなかったら絶対ママの体しんどいと思うので、正直に伝えてもいいと思います😭

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ありがとうございます😭♡

    やっぱきついですよね涙
    寝不足がきつくて平日保育園の日に昼寝してて涙

    パパも顔見知りなので、その時でもいいか聞いてみます涙

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

わかります〜。会いにきてくれのは嬉しいですが寝不足のうえに身支度も家の片付けもしなきゃだし大変ですよね💦

わたしは寝不足が続いてしんどかったので正直に伝えましたよ!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    そうなんです!嬉しいけど眠くて昼寝なしじゃきつくて、、

    そうですねそうします🥺💓💓

    • 9月27日