※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
サプリ・健康

祖母が急に回復し、変化があり不安を感じている女性。祖母の体調変化や死についての話を聞きたいです。

【祖母の回復と変化について】

祖母(82歳)が2週間前からご飯を食べなくなり、自力で水分を摂る事が出来なくなりました。
血圧も低く、顔も黄色くなっており黄疸が出ていました。

医師からは保っても2〜3日の間、長くても1〜2週間程でしょうと言われ覚悟をしました。

ただ、1週間ほど前から急に、元気になり血圧も上がってきて会話も普通に出来る位に回復しました。

ただ昨日から
亡霊が見えると言っていたり、
今日何かは会話が止まらない位喋っていたり
記憶力も乏しかったのにそういえばアレってさ〜と
少し前の話をする様になりました。
元気なのは嬉しいですがあきらかにいつもとは違う感じがしておりやはり死期は近いのかなぁと感じております。

同じ様に体調が悪かったのに回復し、
元気になったと思いきや亡くなった。

又は、そのまま元気に回復し何ヶ月も生きている!

どちらのお話も聞きたいです☁️

祖母にはまだまだ長生きしてほしい反面、
こんな急に回復していて逆に変な感じもしモヤモヤしております。

コメント

はじめてのママリ

介護施設で働いていますが、不思議と亡くなる前って元気になるんです。
あと2、3日かなと先生に言われた後体温も高くなり話せたり家族は大丈夫ですよね?って帰ってその夜中に亡くなるのを何度も見てきました。

医者ではないので分かりませんが、回復したように見える方を何人も見ましたよ。
祖母の方が当てはまるか分かりませんが大切な時間ですね

• ささみ

ささみ

やはりそうですよね、、、
    一度は下がってまた上がってる状態なので油断できないですね😵‍💫
    いつもと様子が違う感じなので、、会える時に会いに行こうと思います!ありがとうございます🙇

• 9月27日