※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

妊娠26週で、疲れや食欲不振、眠れない状況。仕事中もフラフラ感が続き、先生や会社は様子見。この状態はいつ頃収まるでしょうか。

妊娠後期、仕事中も座る仕事ですが、最近何だか疲れからかご飯も食べれず眠れずでフラフラします。
皆さんもこんな時ありましたか?

先生に言いましたが、様子見でと言われて、そういうしかないかと思いつつ、会社の方も仕事を休ませてくれるのですがずっとフラフラな感じです。

26週ですが、そのうち収まるのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

26wであればいまは後期ではなく中期ですかね?

私は退職して家で過ごしてますが、疲れやすいしお腹は張るし気持ち悪いし夜間もあまり眠れずです😓
仕事されてたら更にしんどいと思いますよ😭
わたしも中期からそんな感じでしたが、後期のいまはどんどん悪化してます💦

はじめてのママリ🔰

9月は夏の暑さの疲れが出てきて体がダルくなりがちですよね😥

私ももうすでに少し動くだけで疲れます😓
後期に入るともっとだと思います😓お腹重くて寝るのでさえもしんどくて何回も起きたり、少し動いては座って休憩して〜って感じでした🫠
ご飯も胃の圧迫で全然食べれないし🫠
上2人のときはどちらかと言うと動ける妊婦タイプでしたが、今回は産むまで毎日ダルさを感じるんだろうなって覚悟してます🥹