※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親へのお返しに困っています。お金は受け取らず、食べ物も喜ばれますが、何か他に喜んでもらえるアイディアはありますか?

アイディアください!
2人目妊娠中で10月から里帰りする予定です。

うちの両親はお金は持って死ねないからと金銭的によく助けてくれます。そして、こちらからは受け取ってくれません。代わりにお菓子やおつまみ等、食べれる物を買って帰りますが、それも夫婦2人だけで食も細いし、私達にお金を使わなくて良いと言ってくれます。
それでも何か…と思うんですが、何か無いですか?
欲しいものを聞いても何もないと言われるし、物は好みがあるし、やはり食べれるものが無難だな…と思うんですが。

コメント

ママリ

うちの親もそのタイプで、
ママリではお金を渡す、という方が多くて悩んだのですが、うちは自分も食べたいから、みんなで食べよう!とケーキなどを買っていきました!

ちい

同じく現金は受け取ってくれないので
私は里帰りのあとは一人目レンジ
二人目オーブントースターあげました♡!

何か恩返ししたくなりますよね😭😭😭
受け取ってーーーって感じです (笑)

もぅ本当にいいと言うなら
甘えちゃいましょう!!!
お母さんってありがたいです😭

はじめてのママリ🔰

私はお世話になりますってふるさと納税で届いたお米とトイレットペーパーを持って行く予定です!

自分も使うものだし、快く受け取ってもらえるなーと。

はじめてのママリ🔰

うちはどんなお返しも孫の写真です😀
写真館で写真撮ってアルバムや額などで2万位になるように調節して渡してます😀

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じだったので一緒に買い物に行った時にお金出すとか
お米持ってたり、日用品買ったりしましたよー

はじめてのママリ

日持ちするお高めのお菓子やお酒飲まれるならお酒をあげてもいいのでは?と思います😌
あとは便利家電とか💭