※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴリラ🦍から変身したい
お金・保険

役所からの振込通知がないのに、4800円が主人の口座に入金された。児童手当や保育料は通知が来たが、このお金の理由がわからない。事前通知はなかった。

役所って振込するときなにか通知教えてくれないんですかね?
謎に主人の口座に4800円ほど振込されてました。
なんのお金かわからないし、ホームページみてものってないし
なにか事前にこないもんなんですかね?😅
児童手当、保育料とかはきてましたが、、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通知はきます😀
医療費の返金とかは忘れた頃に入金されることが多いですが。

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    医療費の確定申告はしなことないので多分違うと思います😅
    この時期になにかあったけな、、、

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらではなく、受給者証が使えなかった時の返金です💦

    • 9月27日
  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    そんなんもないですね😂

    • 9月27日
mama🥰

小学生のお子さん居てたら病院代を1度全額負担して、差額を後で返金って事はありますけどね🤔
役所なら後で通知くるはずですよ😊

  • ゴリラ🦍から変身したい

    ゴリラ🦍から変身したい

    病院代は払ったとこないので違うと思います!待ってればきますよね!

    • 9月27日