※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが手足口病で、症状は軽いが義実家に行く予定。大人も感染する可能性あり。行くべきか悩んでいる。

手足口病についてです。
上の子が先週、下の子が2日前から手足口病です。幸い口腔内には出来ていませんが、手に水泡がいくつか出来ています。熱なし、食欲もあります。

今週末に義実家へ連れて行く予定があります。大人、高齢者のみで小さい子どもはいません。
みなさんなら行きますか?
大人でもうつる可能性があるのと、義実家なので個人的には行きたくないです😂旦那は連れて行く気満々です🙃

コメント

桃🍑

感染するものなので行かないです〜、我が家も子どもがなり次に旦那がなり…辛そうでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦
    先ほどから下の子お熱も出てきたので風邪なのか手足口病によるものなのか…。
    大丈夫とか言われそうですが行かない提案してみたいと思います!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

上の子が1歳の時かかりました😭
結構ひどいものでした💦
うつる可能性があるので、行かない一択です😌
早く回復されますように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり行かない選択が1番ですよね!
    昨日下の子も小児科受診して手足口病と言われました😢熱ありで発疹も酷いです💦
    感染も心配なので行かない方向に話を持っていこうと思います!

• 9月28日