※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供の入院中、狭いベッドで寝られず、保護者の食事に不安があります。売店での食事費用が心配です。

子供の付き添い入院中です
もうベッドが狭い狭い、寝れないです、、、

1週間はこの状況なんですが、保護者の方はご飯どうしてました?売店に買いに行けよて話なんですが3食だとお金もかかるよな、、、て思っちゃって💦

コメント

あおあお。

付き添い入院お疲れ様です✨✨
もう大きいお子さんとの入院とだと狭いですよね😭😭💦

簡易ベッド的なのも出しては貰えない感じですか?😣

お金はかかりますが、私は3食コンビニご飯生活でした😂😂🌀

はじめてのママリ🔰

今月頭に6歳の娘と入院しました。狭くて2日目はなかなか寝られず寝返りばかりしてました。ご飯は売店で。なんだかんだ散財しました💦
2泊だったのでなんとかなったのかもしれませんが
割り切って子どもと楽しみました😵
頑張ってください

はじめてのママリ

夫が1週間付き添いしてましたが、親の食事は病院のコンビニでした🤣
しかもその頃コロナで夜の30分しかコンビニに行けなくて、少しでも出遅れると食べるものもなくなってしまって届けたりもしました。
しかもちょっといいもの食べようとすると子供が欲しがって大変だったみたいです(食事制限ありだったので💦)

てんちゃん

付き添い入院の環境はなかなか改善されないですよね💦
細い細い簡易ベットに、枕のみ持参してます。
あとは子供のかけ布団使って、子どもは暑がりなのでタオルケットで過ごします。
1番マシでした☝️

ごはんはボックスのジップロック持って行って、湯煎とかできるおかずをチン!
そこにカット野菜入れて、おにぎり🍙
お弁当、サラダとかよりかは抑えれます😭