※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

反対車線からUターンされてクラクション鳴らしたら睨まれた。家族の安全が心配。特定されるか不安。

今日普通に走行してたら急に反対車線から車がUターンして割り込んできました😭こちらも急ブレーキするくらいだったのでクラクション鳴らしてしまったのですが、すれ違いざまにすごい形相でこっちを見てました..
私も危ないのはそっちなのに何で睨まれなきゃ行けないのかわからず、強気に睨み返してしまいましたが、殺されそうで怖いです😭😭😭

しかもbaby in car つけてるけど、眉毛も歯も無さそうな方でした..

チンピラみたいな、、
私が死ぬのはもう仕方ないけど、家族殺されたらと思うと怖いです。

チンピラ系の方とか、そういうお仕事の方って家とかってすぐ特定出来るものなのでしょうか?🥲

コメント

まっこ

いや出来ないですよ。
しかもそういう周りの迷惑考えられないチンピラは、その時に苛ついたことを向けてくるだけっていうか…なにも考えてないと思いますよ。

  • 🦕

    🦕

    わーーーよかったです😭😭😭😭!!!ずっとドキドキしてました、、ありがとうございました🥲🩷

    • 9月27日
RINまーま

ただたんにその時の『顔』だと思います❗️
後から追いかけてきて家まで着いてきた!なら話は別ですが…🙌🏻💦
ステッカー貼って眉なし歯抜け…そっちのお子は大丈夫か⁇と思ってしまいます😂🙌🏻

今の時代、何があるかわからないのでロックは必ずしてからの運転をお勧めします🙆‍♀️‼️

  • 🦕

    🦕

    よかったです、ありがとうございました😭
    いや、本当に、、子供いるの?!って驚きでした😂

    そうですね!!ロックします!!ありがとうございました😭

    • 9月27日
がじやま

ありますあります
いきなり出てきときながら
私が悪いかのように睨んでくる人😂教習所からやり直せっておもいます😊