※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつまる
妊娠・出産

2人目妊娠してから上の子の謎の夜泣きがすごいです💦みなさんも上の子の変化はありましたか?

2人目妊娠してから上の子の謎の夜泣きがすごいです💦
みなさんも上の子の変化はありましたか?

コメント

ママリ

妊娠わかってすぐは本当に荒れに荒れて人が変わったぐらいでした🥲まだ妊娠してるとは伝えてませんが保育園の先生には子供は分かると言われました

caori

ありました!
長男が敏感なようで、赤ちゃんがいることは理解していないけれども、本人に何かしら変化の起きる子です💡
次男の時は1歳7ヶ月で妊娠発覚したのですが、急にちゃんと単語や簡単な文章をお話しするようになりました😊
3人目の今回は、長男3歳6ヶ月で妊娠発覚してすぐ、なかなか取れなかったオムツが急に取れました!
次男は特に変化はないですが、私のお腹にチューしたり笑いかけたりしてるので、次男はもしかしたら見えてるのかもしれません笑
わかりませんが笑

RIE

ありました!

自分で出来てた事を
しなくなったり保育園に行きたくないと少し休みがちになったりイタズラしたりすぐ抱っこと
言ってました💦

あつまる

みなさん返答ありがとうございます!
小さくてもわかるんですね😭