※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

義実家行った時の子供のオムツ替えはリビングでしていますか?子供が女の…

義実家行った時の子供のオムツ替えはリビングでしていますか??

子供が女の子なので、なんだか義父もいるリビングでするのが嫌で、、、
実家だったらリビングでも気にならないのですが。

皆さんどうされてますか?
ちなみに義理実家はマンションなのでリビングもそんなに広くなくて、違う部屋に行ったりしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

リビングでもしますが基本的に私たちが寝させてもらう部屋でしてます😊

ママリ

リビングと和室がつづいてるので、和室の扉を少ししめて交換してます🙂

リビングしか交換するスペースがないのであれば、隅っこに移動して他の人からあまり見えないような位置に親がくるようにして交換するしか方法がないのかなぁと思います😅

ゆめ

覗き込みでもしない限りそこまで見えないしそこまできにしません😊

はじめてのママリ🔰

リビングですが義父等と少し距離を取り自分の背中で壁を作る感じにします!
なるべくお股が出ている時間を短くしつつ一瞬で交換します!笑