※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【つわりでの家事と子育てについて】つわりで吐かなくはなってきたけど…

【つわりでの家事と子育てについて】

つわりで吐かなくはなってきたけど気持ち悪さはまだあります😂
朝調子良いと思ってもなにか家事をしていると徐々に気持ち悪くなってきてという感じです💦

今日もそんな1日でしたが、息子を病院へ連れていくため保育園は半日で帰ってきて、家でお昼寝してから病院、帰ってきてお風呂、夕飯の準備と立て続けになんとかやったら余計具合悪くなりもうすぐにでも横になりたいと思ってしまいました😂

でも息子もなんだか元気がなく食欲もいつもよりなかったので私がご飯をあげたりしてたのですが途中でもう自分でもどんな感情かわかりませんが、泣けてきて息子にご飯をあげながら泣いてました😅

その後旦那が帰ってきたのでとりあえず少し気持ちが楽になりましたが、寝る時も眠いはずなのになかなか寝ない息子、、、😭
結局寝たのは22時30💦

お願いだからもっと早く寝てくれと思いました😭

つわり中ってほんと辛いし思うように動けなくてしんどいですよね😭

コメント