※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとこ
家族・旦那

義理両親との旅行で、費用を出してもらえず不満。旅行は自分たちだけで行きたかった。

来週義理両親と旅行に行くのですがモヤモヤ☁️
車で高速3時間かけて出掛けるのですが
毎回1時間離れた義理自宅に迎えに行き
車を出すのは私たちで高速代もガソリン代も
出してもらえなければ何もお礼もありません。

私ケチなんですかね、、、

宿泊先、チケットなども全て折半です、
途中で飲食しても自分達は自分達でって感じです!

一言お礼があればいいのですが
当たり前って感じで🥲

今更ながら旅行私たちだけで行きたかったです

コメント

ママリ

旦那さんから言ってもらえないんですか?😳

  • とっとこ

    とっとこ

    旦那言えない人なんですよ🥹
    俺出すから気にしないでとか言うんですけど納得できず笑

    • 9月27日
まーま

お礼の言葉も無いから、そう思うのだと思いますよ。

  • とっとこ

    とっとこ

    お礼くらいあってもいいですよね🥹

    • 9月27日