※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の結果を考えて、タイミングが重要か迷っています。今日もタイミングを取るべきか、昨晩のタイミングが早すぎたのか、明日の朝に取るべきか悩んでいます。授かりたいと思っています。

【排卵日検査薬の結果について、タイミングを取るべきか迷っています】

ドゥーテストでの排卵日検査薬。
どなたか、アドバイスいただけると嬉しいです。

9/25 21時 陽性
9/26 2時 タイミング
9/26 8時 陽性(25日よりやや濃い目?)
まさにいま
9/26 21時半 強陽性?
といった状況です。

今日もタイミングとった方がよいですよね、、?
疲れすぎていて、今にも寝てしまいそうで迷っています。

昨晩のタイミングだと早すぎたのでしょうか?
もしくは、明日の朝、起きれたらタイミング取るでも間に合うでしょうか?

授かれればどちらでも嬉しいのですが、
ほんのり女の子を希望しています。

コメント

まーま

26日にタイミング取れているので、明日でも大丈夫と思いますよ😃

授かれると嬉しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭✨
    寝てしまうと、明日朝起きれない気がしています、、
    授かれると嬉しいです🥹

    • 9月26日
ぴくりん

明日には排卵してそうですね!

26日2時のタイミングでもバッチリですが、今日もとれるならとった方がいいと思います‼︎
26日2時にとってるので、明日の朝でもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッチリなんですね嬉しいです🥺
    リセット繰り返し続けてるので、少しでも確率あげたいのと、体力の限界とのはざまで揺れています🥲

    • 9月26日