※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初産婦が陣痛に繋がる運動やジンクスを知りたいです。早めに出産したいと思っています。11月までに会いたいです。

明日で臨月を迎える初産妊婦です!!
35週に入ってから毎日4キロくらいウォーキングしてます。
たまにスクワットも行っていますが他に運動というか陣痛に繋がるジンクスみたいなのありますか??

予定日より早く産みたいなぁと思っていて💦
ベビちゃんに会いたいのもそうですが11月に入るまでにはと思っていて…。

コメント

ちゃす

雑巾がけしたら陣痛に繋がると昔から言いますよね😁
そのせい?かは謎ですが2週間ほど早く産まれました。

らんらん

ジンクスで良ければ😌
オロナミンC飲む
焼肉食べる
ピザ食べる
階段昇降
床、雑巾掛け
辺りは有名かなと思います😌

こも🍑

運動したけど関係なかった〜って人ももちろんいると思いますが、
私の周りだと、絶対早く産むぞ〜!という信念のもと、ウォーキング、スクワットしてた子はやっぱり早く産まれてます😊!笑

acd

35wからそんなに動いて大丈夫ですか🥺?
37w入るまでは早産になりますし、明日で臨月という事ですのであと1週間はそこまで動きすぎないほうが良いと思うんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の先生から今のうちにどんどん動ける時は動いてください!!って言われてるので無理のない程度に動いています!!
    赤ちゃんも標準より少し大きめらしいくて💦
    体調が悪い時などはスクワットだけにしてます!!

• 9月26日