※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
obw
ココロ・悩み

上の子が先週コロナになり、土曜に私に移りました。幸い下の子はまだ症…

上の子が先週コロナになり、土曜に私に移りました。

幸い下の子はまだ症状は出ていません🥺
このままいけば木曜日には問題なく
行動できる様になるのですが、
いつまでマスクとかして予防していた方がいいと思いますか🥺?
ここまできたらもう下の子には移ってないと思いますか😭?

週末に上の子の運動会があるので
そこまではマスクした方がいいのかどうか😮‍💨

コメント

ゆみママ

私なら発症から10日間はマスクして過ごします。
下のお子さん、このまま発症せずだといいですね!

  • obw

    obw

    マスクするに越したことはないですよね😮‍💨
    マスクなし生活に慣れてたんで煩わしいですが、頑張ります🥺🩷
    次女よー、母乳免疫てがんばれ!!

    • 9月27日