※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろり
家族・旦那

夫の浮気について先日夫浮気が発覚しました。といっても未遂のやり取り…

夫の浮気について
先日夫浮気が発覚しました。
といっても未遂のやり取りがマッチングアプリとオンラインゲーム仲間との合う約束2件。まぁホテル行こうだのイチャイチャチュッチュするだの楽しそうに。

あとマッチングアプリのダウンロード履歴と課金履歴。
LINEのブロック履歴。(多分マッチングアプリで知り合った女)
風俗の検索履歴。
グーグルマップタイムラインのホテルに寄ったり風俗街に寄った履歴。(これ浮気疑ってる人オススメです!!)

マッチングアプリのやり取り見る感じ、慣れてるので始めてではないのはわかる。
ほんでマッチングアプリではお金払ってヤッてるっぽい。
売春キモイ。

今の所内容見れる2つは未遂に終わってるし、LINEはブロック解除しても持つ友達から消えて内容見れないし、
確たる肉体関係があった証拠が出てこなくてめっちゃ悔しいです。

実家(遠方)などに帰って泳がして証拠掴むにももう出産直前て難しく。。。

もうこれだけで出産前に問い詰めるべきかな。。。。
それともここは我慢して出産後の夫が出張行く時に探偵さんなどに頼んでしっかり証拠掴むべきか、、、。

もうメンタルがガタガタでしんどいです🥲
LINEとかだけで証拠が、出て来たら良いのに。
証拠しっかり掴んでる人が逆に羨ましい😭

ご経験者の方、今同じような思いをされている方、誰かアドバイスやコメント下さると嬉しいですm(_ _)m

コメント

んー、、私なら友達にマッチングさせます笑笑笑笑笑笑
私の旦那も先日不倫してました(マッチングアプリも入れてたけど結局マッチングの履歴もないしそれはスルーしましたが)

• ぽろり

ぽろり

マッチングアプリは全てアンインストールしてて、私や友達にマッチングしてもらうのは出来なくて、、、
    それだいぶスリリングで、出来るもんならやりたいですが笑

ママりさんは問い詰めた事あります??
    離婚する予定はありますか??

• 9月26日

退会ユーザー

なるほど、、、、
    私は問い詰めて、不倫もしてたので離婚の話し合いしましたが、結局はGPSつけてもいい、スマホはいつ見てもいいを条件に再構築選びました。
    でもフラッシュバックしてしんどいですけどね、、

• 9月26日
  • ぽろり

ぽろり

なんでこっちが思い出して辛い思いせなあかんねんって感じですよね。。。 

私はまだ確固たる証拠がないので、夫が認めなかったら色々な話を有利に進められないからちょっと問い詰めるの尻込みしちゃってます。
    ただ、自信ないんですよね。

• 9月26日