※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
妊娠・出産

臨月です。とにかく気持ち悪い💔お腹が大きく胃が圧迫されてるんだと思いますが、みなさんいかがですか⁉️

臨月です。
とにかく気持ち悪い💔
お腹が大きく胃が圧迫されてるんだと思いますが、みなさんいかがですか⁉️

コメント

同じく36wです!
35w頃がもう一番気持ち悪くて食欲も無く胃痛もして後期つわりかと思ってたんですが36w入ってからなんでか落ち着きました😂
ただ圧迫は本当に凄くて苦しくてたまりません💧

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

赤ちゃんが下がってくると少し落ちつくらしいですが、とにかく気持ち悪いです💔おなかパツパツだし、張るし、キツイです( ノД`)…
    後少しですね✨

• 9月26日
ゆりりり𓎤𓅯

今日から38wです〜最近やっと
マシにはなってきたような気が
しますが背中丸めてすわったり
前かがみに座ったりするとお腹
苦しくてしんどくなります。笑
背中反らして座ってます🥲💭

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

もうおなかパツパツですよねぇ!動くのも辛いです・゜・(つД`)・゜・後少しですね✨

• 9月26日
る

明日から38週です!
私も気持ち悪いです😭
ご飯は少ししか食べられず、夜は気持ち悪くて眠れず、、
本当に赤ちゃん下がったら胃は落ち着くの?!って感じです🤣💦

ちあき✲

同じく臨月、明日から37wに入ります。
日常的には気持ち悪さはないものの、食後はそんなに食べてなくてもお腹がパツパツになり、胎動で内容物が戻ってくることがあります😱
座り方も背筋を伸ばさないと辛いです😅

お腹が重たくて苦しくて仕方ないので、親のわがままですが、もういますぐにでも生まれて欲しいです😂