※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn.
家族・旦那

【ワンオペ育児について】ワンオペで疲弊して家事が何もできない 鬱っ…

【ワンオペ育児について】

ワンオペで疲弊して

家事が何もできない 鬱っぽくなっている
休みたい

買い物に外は出かけるけど、自分の用事ではない
家族のための用事 どこにいくのも娘を気にしないといけない
両親に娘を預けて美容院にいっても、授乳のことを気にしないといけない
旦那は、何も気にせず出かけられる 時間に制限はない
「俺では泣くから」という。言えば手伝ってくれるけど、いいところ取り。

つかれた。消えてしまいたい
このまま眠ったまま、朝を迎えたくない

コメント

はる

毎日お疲れ様です。
私も泣くたびに旦那におっぱいじゃない?と言われ、自分で考えて解決しようという気がなく、ママじゃないと、と言われとてもしんどかったのを覚えています。
寝不足プラス我慢が続くとつらいですよね、疲れますよね、本当に毎日お疲れ様です。家事なんてやらなくていいです。

はじめてのママリ🔰

あぁ、、、わかります。
ほんとにしんどいですよね。
この辛さって子育てしてるママにしかわからないですよね。
私もこのまま消えてしまいたいって何度も思いました。

ママになって自分のことは後回し。
ご飯すらまともに食べられない日もあります。
睡眠だって細切れになる日もあります。
家族のためにしんどいけど頑張ってます。

辛いけど、子どもたちが順調に育ってるのは自分が頑張ってるからだ!って自信持って言えます🥺笑
ママっ子なのも当たり前だろ?って思ってます🥺🥺笑

一度、本当にしんど過ぎて今までの我慢を泣きながら旦那にぶちまけたら「良いパパ」になりました🙋‍♀️笑