※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園後、昼寝はしていますか?帰宅後はお風呂やおやつ、YouTubeや遊びで4時に眠くなり、夕飯後に6時に就寝している慌ただしい日々です。

幼稚園終わったあと昼寝しますか?
年少なんですが2時半に帰宅してまずお風呂。
出てからおやつです。
YouTubeみたり遊んだりで4時には眠たくなって
寝かすと起きたとき超超超機嫌悪くなるので笑
何とか起こして夕飯5時か、5時半とかに食べて
6時に寝てましまいます🥹💦
慌ただしい

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝はしないけど、年少の時は似た様な感じでご飯食べる前or食べた後に寝てしまう事が一時的にですが続きました。
なので夕飯17時とかそれより前にあげてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ寝ちゃいますよね🥹

    • 9月26日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

不機嫌と慌ただしい…わかります(´;ω;`)‼️

年少って、縦割り社会になり、体力も精神的にも疲れやすいですからね💦
年少は、お昼寝11:10から、お昼寝12:30からで。帰宅後すぐお風呂・おやつ・ゴロゴロ遊びタイム・夕飯17:00、18時台には就寝朝までコースです(*´ー`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに早く帰ってくるんですね!

    • 9月26日